えぬじぇいNJ@サラリーマンブログ

しがないサラリーマンやってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11.「気づき」を得るために勉強している

こんばんは。 本日はとても暑かったですね。早く秋らしい涼しい季節が来てほしいです。 早速本題にいきましょう! 今回のテーマは、勉強における「気づき」です。 僕がなぜ今こうしてブログを書いたり授業以外で勉強をしているかというと、この気づきを増や…

10.『JK』から『経営』を学んでみた

こんばんは。更新日にだいぶ穴をあけてしまいすみません。 もっと習慣化できるよう頑張ります! さて、今回の記事はこの大きい画像を見ていただいたらわかると思うのですが、中学3年生で起業した椎木里佳さんの著書についてです。 椎木さんとても綺麗な方で…

9.18歳メンズがヘッドスパに行ってきた

こんばんは。 昨日ヘッドスパに行ってみたので、記事にまとめていきたいと思います。 まず行こうと思ったきっかけは、 ・同い年でやっている人がいない ・とても気持ちいらしい ・大学生になったので記念 でございます。いい言い方だと好奇心旺盛ってやつで…

8.バイト漬けの日々から学んだこと

こんにちは。そして、お久し振りです。えぬじぇいです。 題名通りの久しぶりの投稿でちゃんと記事が書けるか心配ですが、さっそく書いていきたいと思います。 8月後半は大学の講義や授業もなくバイトを多く入れてガシガシ働いてきました。正直感想は「疲れる…